【 ホームパーティーの手土産 】食べ物以外で喜ばれるおすすめの品物を紹介!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

コロナ禍になってから、友達はもちろん家族にさえ会えない日々が続いています。

以前は月に一回の女子会を楽しみにしていましたが、まだまだ外食をするのも難しいですよね。

でも少人数でのホームパーティーなら、なんとか出来そうになってきました。

久しぶりにみんなで集まれるホームパーティーに持っていく手土産って何がいいんでしょうね?

お菓子は他の人と重なってしまう可能性があるので、今回は食べ物以外で喜ばれるおすすめの品物を紹介してみたいと思います(^^♪

スポンサーリンク

ホームパーティの持ち寄りのおすすめは?

ホームパーティーの手土産と言ったら、お菓子が買いやすいし、持って行きやすいので選びかちですが、他の人と重なってしまう事が多かったり、デザートまで食べれずに終わってしまうこともあります。

女子会の楽しみの一つに情報交換もあります。

手土産でパーティーの会話が盛り上がったりしたら嬉しいですよね(^_-)

今回は食べ物ではなく、センスがいいなぁ~って思われるような、ステキな手土産をご紹介します♫

お花

女性がもらって嬉しいものはお花ですよね(^_-)

男性もプレゼントに困った時には、お花を贈ってください!
ヘタなプレゼントを選ぶよりも、きっと喜んでもらえると思いますよ。

手土産には小さなブーケもおすすめですが、お手頃な価格のブリザードフラワーも喜ばれます。
久しぶりのホームパーティーにはちょっと奮発して、友達にお揃いのブリザードフラワーを贈ってみるのもおすすめです(^^♪

 

紅茶・コーヒー

紅茶やコーヒーなら重なってしまっても、日持ちもするのでホームパーティーの手土産におすすめです。

自分で買うには贅沢な品物を選んでみてくださいね。

アロマキャンドル

お家時間を楽しく過ごしたい時に、おすすめなのがアロマキャンドルです。

アロマキャンドルの良い香りでリラックスしながら、ホームパーティーを過ごすのも素敵ですよね。

使い捨てカップ&容器

白い紙皿や紙コップでは素敵なホームパーティーも台無しですが、後かたずけは出来るだけ楽したいですよね。

そんな時におすすめなのがオシャレなデザインの紙皿です。

自分で買うに勿体ないと思ってしまいますが、持ってきてもらえるならありがたいですよね(^_-)

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はホームパーティーで食べ物以外で喜ばれるおすすめの品物を紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?

自分では買わないけど貰えたら嬉しいもの、ホームパーティーの時に使ってもらえるものなどがおすすめです。

おしゃべりをしながらの楽しいホームパーティーの話題提供になりそうな素敵な手土産を探してみてくださいね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました